2008年11月9日日曜日

デビュー戦。

TOFU。

今、帰宅して

すぐにお風呂。

上がってすぐブログ。

11月9日(日)。

天気は曇り。

ゴルフデビュー戦。

前半88。

後半76。

トータルスコア。

164。

164。

164。

でした。

もう、みなさんに伝える事は何もありません。

本日は写真も、動画も、心も、

今、ここにあらずです。


という訳で、私のデビュー戦は最悪な結果に終わってしましました。

しかも42人中、

42位!

つまり、ドベという事になります。

今日は、朝5時半に起きて

一生懸命頑張りました!

さー、とりあえずもう一つ、

違う趣味も見つけたいかと思います。

例えば、コロコロとか。

地味なので辞めます。

今日は、自分自身でも冴えていない事が

ひしひしと伝わってくるので、

いつものような、おもしろーーいネタは

後日にしたいと思います。

今日は、早寝して明日から

頑張ろっと。。。

みなさん、おやすみなさい!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ・・・
ちなみに私のデビュー戦は135でしたよ。
がんばれーーTOFU!!

Matsu Japan さんのコメント...

ドンマイ!!また練習行きましょう。

tomo さんのコメント...

チョリスさん、慰めのコメント有難うございます。

デビュー戦135って、プロを目指した方が!?

というより、164というスコアが悪すぎるんだね。。

また、頑張って練習して。135をきれるように

応援してて下さい!

この間は、大府の大樹でした。

tomo さんのコメント...

まっつさん。

あなたの言う通り、アプローチの練習の

大切さが良くわかりました。

ピッチング、パター。

これ大事です!

ずっと7番バカでしたから。。。

また、練習宜しく!

あと、右足治ってからねー。。

Saori さんのコメント...

☆祝☆デビュー
ちゃんと、打数を数えられるだけでも偉いよ、TOFUさん。
私のデビューは、打ってるうちに、
何打打ったか忘れてしまい、
結局、スコアわからずです^^;
でも、TOFUさんには負けませんよ〜☆
お互い頑張ろう!

tomo さんのコメント...

お初のコメント、有難うございます!

実は、ここだけの話。

私も何度も打数を忘れてしまってたんです!

でも私正直者ですから、少なめには言えず

あやふやな時は、1〜2打ぐらい

多い目に申請してました。

だから、もしかしたら

150はきっていたかも!?

次は私もしっかりと練習して

打数もきちんと数えて

真剣勝負したいですねー。

それぞれの腕が上がってきたら

みんなでゴルフ大会開きましょう!

これぞ、「みんゴル!」