2008年11月22日土曜日

冬。

本日ののほほん工房。

TOFUさん、最近 小説執筆でかなり悪銭苦闘。

誰が読んでくれるかわからないのに、何故か一生懸命

いろいろと考えてます。

まーたまには、そういう何かを創作してみるのも

気分転換になっていいのかな。

今日は、土曜日ですね。

名古屋駅周辺のイルミネーションも点灯させて

いよいよ、年末って感じです。

冬は、気温が低下して空気が澄んでいるので

街のイルミネーションや車のヘッドライト、

お店の灯り。

いろんな光がきれいに映ります。

この時期の夜の風景は大好きです。

みんな、コートを羽織って、マフラーでくるまって

こぞって外出します。

なんか、冷たい冬の夜が たくさんの人たちで賑やかな雰囲気になりますね。

そーんな、こんなで

今日もこれから小説執筆の準備に取りかかりたいと思います!

それでは、明日も良い休日を!

みなさん、おやすみなさい!


0 件のコメント: