2008年11月3日月曜日

序章のための序章。

今日は予定を変更しまして、

私の好きなカフェの1つを紹介したいと思います。

名古屋の東山公園のすぐ近くなのですが、

Aporllinare cafe(アポリネール カフェ)

というお店です。

店内は、非常に狭いのですが、

空間の雰囲気が、最高に良いお店です。

なんか、非日常的な気分で、

お茶する事ができます。




車からの撮影でごめんなさい!

これが、お店のエントランスです。




なかは、こんな感じ。

少しわかりづらい!?

ごめんなさい。



で、ホットコーヒーを注文して

しばしの読書タイム!

特にこのお店のお勧めが、夜の時間帯!

お酒も少し飲めたと思いますが、

初めてのニキータとのドライブデートでは、

ここに連れてくれば、二人の距離は縮まっちゃう!?かも。

それぐらい、夜の店内は雰囲気がいいんですよ!


という訳で、そろそろ終わりにしようと思ったのですが、

少し、赤目48滝の旅日記を始めさせてもらいまーす!

日曜日。

朝寝坊しました。

私、予定より一時間半遅れでポシェットさんを迎えに。。。

怒ってなくてよかったー☆

そして車を走らせひたすら東名阪道!

ちょっとトイレ休憩という事で

亀山のSAへ!





そうそう、コレコレ!

私の好きな一杯毎にドリップしてくれる自販機!

SAにくると、いつも買っちゃいます☆


なんか、日差しの気持ち良さげで

本当に、のほほんですね!

この日は、すごく天気が良くて行楽日和でした。



「ズボンを限界まで上げたいんです。」

「7分丈に!7分丈に!う〜ん。。7分丈に!」

とは言ってませんでした。



また買っちゃいました。

恒例です!

今回は、ミックスソフト!

天気が良かったせいか、すごーく美味しかったですよ!


さーて、赤目48滝までの道のりはまだまだ長いです!

運転は、ポシェットさんと交代!

私はといえば、助手席でしっかりと睡眠とりました!

それでは、亀山SAともお別れ。

と同時に、今日のブログもお別れの時間となってしまいました。

今日は、私は仕事でしたが、

皆さんは明日からまた頑張りましょうね!

それでは!

おやすみなさい!




0 件のコメント: