2008年9月5日金曜日

HANABI

今日、久しぶりにCDを買ってしまいました。

Mr.childrenの「HANBI」というシングルです。

最近発売したばかりみたいです。

ドラマ、コードブルー?(山下智久主演のドラマ)の主題歌です。

ドラマは見てないのですが、

歌詞の「もー1回♪もーー1回♫」というフレーズがなんか好きで。

なぜなら私、欲張りだからです。


さて、今日は花金ですね。

金曜日の夜なのに、私 ブログ書いてます。

まー、みんなが楽しみにしてるブログですから!

なんて、自分を励ましながら。


あとこの間、彼女のポシェットさんと

長島のアウトレットに行ってきました。

で、またまた衝動買いだったのですが、

椅子を買ってしまいました。

特に椅子が必要という訳ではなかったのですが、

値段がなんと!「¥1800」也。

なんかあまりの安さにびっくりして買っちゃったって感じです。


写真を撮りました。

まずはサイドビュー。




値段の割には、なかなかです。

でも最近はあまり座ってないなー。

そしてもう1枚、再度ビュー。





さっきのシャレ、おもしろかったですね。

自分でも満足。

で、最後は正面から写真撮りました。
























普段は、収納できるので使わない時は

クローゼットにいれてあるので場所はとりません。

という訳で、また明日もホットな話題を提供します!

2 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

俺も昨日椅子とライトと机を衝動買い・・・。IKEAで・・・。

買ったはいいけど置くところがないことに気づいて今困ってます。。。。

tomo さんのコメント...

悩んでいるなら、椅子と机とライト。

tofuさんに譲ってあげてみては。

事は、解決へと向かうでしょう。

もしくは「牛乳に相談だ。」