2008年9月13日土曜日

午前様。

ただいま帰宅しました。

久しぶりの午前様です。

歳をとってくると11時ぐらいに

体が帰りたいって言い出すんですよね。

若い頃は、この時間まだまだカラオケで歌ってたのになー。

という訳で、無事に会社の集いが終わりました。

結局3次会まで行きました。

久しぶりにカラオケに行き

みなさんの歌を聴いているだけにしようと

思っていたのですが、

歌わざる負えない状況になり

私が選んだ曲は「シーソーゲーム」です。

もちろんミスチルの。

めちゃめちゃ熱唱してきました。

「言わばエゴとエゴの♪シーソーゲーム♪Yeah Yeah Yaeh ♫」

って。

そういえば、私の人生もシーソーゲームみたいなものだなと思いながら。

でも今回は、友達とカラオケに行ってもなかなか聴けない曲が聴けました。

悲しみは雪のように(浜田省吾)とか

舟歌(八代亜紀)とか

もう1度キスしたかった(ビーズ)とか

男と女のラブゲームとか。

それに比べると、私のシーソーゲームは割と新しい方だと思いました。

このカラオケで歌われた一番の新譜は

鼠先輩のぽっぽでした。

歌いながら、すごいぽっぽ言ってました。

カラオケの画面の歌詞もずっと

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽっぽっっぽぽぽぽぽぽぽっぽぽっっぽっっぽぽぽ

こんな感じ。

まー久しぶりに焼き肉も食べれたし

とりあえず良かったかな。

みなさんは、もうおやすみの頃かと思いますが

予定では、間もなく東海大地震がくる時刻になろうとしています。

もし名古屋が被災地になったとしても

このブログ、必ずや更新し続けます。

という訳で、他県の方は名古屋の人の無事を祈ってて下さい。

アイスの実を食べて寝ます。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

地震おきなかったですね。


.......嘘つき。


そういえば、最近 河村隆一 見ませんね。
昔よく一緒にカラオケ行ってたんですけどね。
 

tomo さんのコメント...

河村隆一さんね!

うーん、もいもいさん。

かなりの無茶ぶりしてきましたねー。

ちょっと考える時間下さい。

人生を棒にふってしまうかもしれない

問題なんで。。。。。