2008年9月27日土曜日

無事に金沢。

どうも!

金沢です!

今日の宿泊は、節約のためにビジネスホテル。

仕事じゃないのに、ビジネスホテルって・・・。

でもすごいんです。

14階に大浴場が完備。

そして朝食付二人合わせて
¥11,500!

なんともリーズナブル!

初めて二人でビジネスホテルを活用しましたが

大満足!

浮いたお金で、美味しいもの喰らってきました。

海の幸。

夕方チェックインして、

お風呂は一度入ってきたのですが

今からまた行ってこようかなー!

ちなみに写真は夕方に大浴場行った時に撮影。

でも、誤解しないで下さい。

これは男風呂ですから!

しかも客は私一人だけでしたから!

だからこそこそと撮影してませんからー!

この時間は人が沢山いると思いますので撮影はしません!

これでも私、名古屋随一のジェントルマンですから!
これからものほほん工房はすくすくと真っ直ぐに

育ってきますよー!

という訳で、

明日は兼六園!

名古屋から持参した

自転車でサイクリングゥ!です。

明日の天気も晴れ。

私の日頃の行いが良いのでしょうか。

今日も明日も行楽日和なんです!

I♡金沢。

刻んできます。

この地に。

沢山の想い出とキャベツを!

それではでは、おやすみなさい。
みなさんも良い週末をお過ごし下さい!

0 件のコメント: