2008年9月15日月曜日

嬉しかった事。

先程、のほほん工房のファンの方から。連絡がありました。

以前も少し話で触れた、三重県の伊賀市に住む、

大学時代の友達のY助さんです。

一番みてないだろうと思っていた彼が

なんと!

毎日観てくれてるとの報告を受けました。

嬉しいですねー。

本当に嬉しかったですよー。

ちなみにY助さんは、奥さんが本当に

良く出来た奥さんなんですよ!

なかなかいません。

今時あんなかわいくて出来た奥さんは!

今度、伊賀へダニエルくんを連れて

遊びに行きたいと思います。

特にダニエルくんは、伊賀が好きそうなので。。。。

ちなみに、伊賀市に住む人は、

毎朝集まって、忍者体操してるみたいです。

で、市役所の職員の制服は忍者のかっこうだという噂を聞きました。

果たして本当なのでしょうか。

Y助さんも夫婦揃って、毎朝忍者体操してるのかなー。

今度聞いておきます。

それと忍者体操お、教えてもらってきます!

それではみなさま、明日も天気がぐずつくとの事。

石原良純さん言ってました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忍者体操は伊賀市民の義務ですね!消費税払うのと同じくらい当たり前の事です。
市役所の職員が忍者の衣装着るのは1年の内約1ヶ月間です。その間に開かれる伊賀市議会では議員の先生方も忍者ですよ。自前の人もいるからちょっと引きますね。