2008年9月12日金曜日

危機一髪!

今日は、久しぶりに寝坊してしまいました!

いつもの起きる時間よりも、30分の寝坊です!

あせりました。

かなり。

で、起きてから15分で家をでました。

めちゃめちゃ早かったです。

音速の貴公子なみです。

その間に、たばこを1本吸う余裕もみせました。

ちなみに、いつもと同じ時間に会社に到着です。

すご技でした。

本当に。

中国雑技団もびっくりですよ。

ちなみに私は、中国雑技団には在籍しておりません。

という訳で、朝はバタバタ。

いつもみたいにダニエルくんの写真撮ってる暇ありませんでした。

もう私はご飯も食べて、たばこも吸ってコーヒーも飲みました。

後は、このブログを書ききる事だけです。

昨日から実施している「のほほん工房」アンケート。

出だし好調です。

1日足らずの間に、前回総数の5名に並びました。

まだ9日間あるので、かなりリアリティのある投票結果を

みなさんにご報告できるのではないでしょうか。

ちなみに、現在のトップは

・セブンイレブン

・ミニストップ

です。

私、個人的な予想ではミニストップは意外でした。

やっぱり、ソフトクリームやハロハロなどのデザート系が根強い人気の秘訣なのでしょうか。

という訳で、まだ投票されていない方、

是非、投票して下さいね!

選挙の投票と違い、気軽にワンクリックです!

それでは、午後からもお仕事頑張りましょう!

0 件のコメント: