2008年9月9日火曜日

やっほい。

みなさん、どうも。

最近めっきりと、朝方冷えますね。

これからは、だんだん布団から出られない季節に

なってくるから朝が大変です。

今日も、少し寒くて元気がなかった私を

ダニエルくんが、会社まで送ってくれました。





体が小さいので少し、運転しにくそうですね。

でも体が小さくても構いません。

もっと自信を持って下さい。

小さくても頑張っている人は

世の中にたくさんいます。

例えば、今から紹介する二人は

小さくてもめぜずに努力をしている人達です。

一人はまだ子供ですが、

もう一人は、もういい歳したおじさんです。

でもそのおじさんは、どんな苦難が待ってても

立ち向かっていく小さいおじさんです。

例え頭が光っていても、気にしません。

私はそんなおじさんを誇りに思っています。

いつか私もあのおじさんのようになりたいと。








































クリリンくん。



0 件のコメント: