2008年9月8日月曜日

ホウレンソウ。

ダニエルくんのお仕事、初日。

朝は、なぜか私に仕事場まで一緒についてきましたが

昼からは、別行動で各自の仕事に励んでおりました。

帰宅後、ダニエルくんからの報告を受けましたが、

特にみなさまにお伝えできるような

ホットな情報はありませんでした。

仕方ないですね。

まだ、初日だし。

でも、なかなか素質は感じられましたよ。

今日 ダニエルくんは、某大物政治家の張り込みをしていたようです。






















なんだか、様になってますねー。

張り込みに関しては心配なさそうです。


そして、この仕事で一番大切な事。

それは、「報告、連絡、相談」です。

でも、さすがダニエルくん。

そこはきちんと理解しているようです。




























携帯電話で、私との密な連絡で連携プレーにも

全く問題ありません。






やはり今日は初日で、相当疲れたようですね。





























ダニエルくんは、もうおやすみです。


また明日からも、頑張って下さいね!

まだまだこれからですが、

みなさまもダニエルくんを暖かく見守ってて下さい。

2 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

ダニエル君ネタ相当いいねぇ。笑

なんか見てるだけで微笑んじゃうよぉ。

tomo さんのコメント...

さすがダニエルくんだよね。

あの少し間抜けな顔で

どんどん頑張ってもらわないとなー