2008年9月3日水曜日

正直に。






昨日、友達のメタ弘くんから、電話がありました。

「ブログのネタに写真を送るよ」

と。

そして今日、ずっと考えてました。

この写真をネタにどうブログを書くか。

本当にずっと考えてました。

相当、考えました。

最後は、悩みました。














でもこの写真をネタにできません!

みるからに普通の観光写真です!

彼からのメールでには、この写真と一言、

「ラオスの首都 ビエンチャンの写真です」














今考えました。

私が今できる精一杯の事を。

それでは。

「上の写真は、ラオスの首都 ビエンチャンの写真です。

 私は行った事ありませんが、

 非常に良さそうな所ですねー。

 みなさん、是非一度行ってみては如何でしょうか!」














無力でした。この写真をネタにブログを書けないなんて。

ごめんなさい。

メタ弘くん。

あなたの写真と気持ちを無駄にしてしまって。

もっと頑張ります。

もっと成長します。

花、咲かせます。















でもやっぱりあの飛行機、飛べません。

2 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

面白いけど・・・・生かしきれてないね。笑



実力かなぁ・・・・。悲

tomo さんのコメント...

あの写真じゃやっぱりつらかった。

あの人、ああいう写真が多いんだよねー。

あの人自身が写真写ってただけで

すごいネタになるのに。