2008年9月11日木曜日

結果。

さあ、先週実施した「のほほん工房のあなたのお気に入りネタ アンケート」の結果発表をしたいと思います。

計5人の方がアンケートにご協力して下さいました。

(みんなもっと投票してくれよ!)

という言葉は心にしましつつ。

発表します!

1位(2票) 「短編小説」
1位(2票) 「義理で観てるだけだよ!」
3位(1票) 「スナップ写真」
4位(0票) 「tofuんp独り言」
       「グルメレポート」
       「動画でレポート」

という結果となりました。

みなさん、意外と短編小説好き?

それと、義理で観てる人も多い事もわかりました。

この結果を基に、今後ののほほん工房について考えてみます!

そして、もっとみなさまに親しみ易いブログづくりに精進して参ります。

今後も、応援宜しくお願いします!

それでは、次のアンケートづくりに励みます。

アップされたら、今度こそはみなさん投票お願いしますね!


0 件のコメント: