2008年9月24日水曜日

エコ。しましょ。

朝の柔らかな日差しの中に

ピリッとした冷たい風が

適度な緊張感を私に与えてくれます。

出勤前、心なしか気持ちがシャキッとしますよね。

そう、秋は私の一番好きな季節です。

という訳で、もう秋ですね。


いつからセーターを着ていいか

非常に迷うこの時期。





さて、最近少しずつですが

ちょっとした、洋服のリメイクに挑戦しています。

もちろん私は、裁縫とか苦手なのでお金出してやってもらってるのですが。。。

で、この間ズボンをリメイクしてもらいました。

もともと、膝の辺りが ガバッと破れたデザインのズボンでした。

かれこれ、5・6年ぐらい履いています。

だんだん、風が冷たくなってきたという事で

破れた膝を、裏からふさいじゃいました。


裏からあてたのは、デニムの生地です。

色の相性的にはいいかなーって思って。




けど、あまり目立たない!?

程度のリメイク。




あっ!そういえば言い忘れてましたが、一緒に縫い付けてもらいました。

ダニエル君も。




というリメイクという程、たいしたものではないのですが、

今ある古い服を少しずつ、変化させて

より一層の愛着もって、これからも着続けられたらなと思います。

エコエコ。








!?


なんか私の部屋が騒がしくなってきました。

ちょっと、人の部屋でやめて下さい!

































戦いたいなら、外でやって下さい!

それとベジータさん、声がでかすぎです!

「カカロットぉ!」って。

近所迷惑も考えて下さい!






ちょょっっっっっとー!

危ないって!





























ダニエル君!

涼しい顔で、お散歩してないで逃げて!

巻き込まれますよっ!




この分だと、本日も寝れそうにないですね。

という訳で。

また明日。

0 件のコメント: