2008年9月23日火曜日

袋の中身。


先程、東海地方に地震発生の速報が流れました。

伊勢市が震度2で松阪市、田原市が震度1との事でした。

たいした地震じゃなくて良かったですねー、ほんとに!

東海大地震がもうじき来るといってなかなか来ませんが

みなさん、災害時の備え等はしておりますか?

「備えあれば、憂いナシ!」というぐらいです。

準備して、損はないかと思います。

私の部屋には、非常用袋が置いてあります。

やたら黄色で目立ってますが・・・。




実は、自分で準備した訳でなく

いつの間にか部屋に置かれていました。

さて、それではみなさんに少しだけではありますが

秘密の中身をおみせしましょう。













































あ!?

ごめんなさい。

お休みのところ、申し訳ないです。



しかもばっちり目が合っちゃってます。

すごくきまずい・・・雰囲気。




っという訳でして、ダニエル君が先約でしたので

中身の紹介は、また後日という事に。

ある意味、非常事態でした。



今週末は、とうとう金沢です。

晴れてくれる事を祈ってます。

おやすみなさい。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近 BUBBLE90'S JULIANA'S TOKYO ってCDを買いました。

tomo さんのコメント...

Y助さん、先程はお電話でどうも。

私も若い時にはよく通いました。

デスコに。