2008年9月14日日曜日

今日の事。

今日の昼間は、ダニエルくんと栄へお買い物。

ロフトの近くでダニエルくん、ミニデジでスナップ写真。



ダニエルくんなかなかカメラの腕前もグゥーですねー。



そしてアングルかえてもう一枚。



これは栄のアップルストア前。

新しく発表されたi-podは、見てきましたがイマイチかな。

今、持ってるi-podで十分だったですね。


そしてその後、ポシェットさんと合流して

ジャズドリーム長島へ。

ジャズドリームの様子は、リアルタイムで

ブログ更新していたので省略。

でも帰りに携帯で撮った花火の写真はまだアップしてなかったので。

花火がなかなかきれいに撮れず悪戦苦闘。

7枚ぐらい撮りました。

で、最高の1枚が撮れたと思ったのに。



























あなた、完全にフレームインですよ。




と、そんなハプニングを乗り越え夕食は

2日連続の焼き肉を食べに行きました。

がんこ亭?がんこ炎?

どっちか名前を忘れましたが行ってきました。

二人+一人?で、5千円ぐらいでした。

味は、値段の割に満足できるものでしたよ。

また行こうかなって気分になっちゃったぐらいですから。

でもこの日、一番食べたのはダニエルくん。

かなりの食いしん坊という事が判明しました。







クッパから離れようとしません。




そして、肉が焼けるのをじっと待ってる所です。

こんな食いしん坊だなんて、びっくりです。

それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント: