2008年9月4日木曜日

姉さん、事件です。

こんばんわ。

今日は、何件かのクレームを頂きました。

それは、飛行機くんネタが多すぎ!という意見でした。

私、よーく考えてみました。

確かにネタに困ったからといって、

ここ数日は飛行機くんに頼りすぎてたなと反省しました。

約束します!もう飛行機くんネタには頼りません!

私自身の力で、みなさまに笑いと感動を提供して行くと

今ここに誓います!



という訳で、改めて!こんばんは!

今日、家に帰ったら部屋の机にこんなものが置いてありました。



これからは部屋で電話する時は、他のお客様に気を遣わないといけないみたいです。

だから、みなさん私が小声で電話にでた時は、

「あいつ、部屋で電話してるんだな」

と思っておいて下さい。

何卒、皆様のご理解の程宜しくお願い致します。

それでは、本日はそろそろ寝る準備して

明日に備えたいと思います。

それでは、おやすみなさい。


















































「姉さん、これは大事件です。」






























0 件のコメント: