2008年9月25日木曜日

思い出たち。

これまで、たくさんの携帯電話にお世話になってきました。

私の学生時代(約6年前?)から使ってきた

電話を紹介させて頂きます。





みんなDOCOMOの携帯です。

左から(古い順)

SO504i

SO505i

PREMINI

SO902iwp(初FOMAデビュー)

SO903iTV

SO905iCS(現在使用中)

約6年ぐらいの間にこれだけの携帯電話にお世話になってきたのです。

ちなみに全てSONYです。

そろそろSONYからも抜け出したいのですが・・・。




ちなみに左から3番目のPREMINIは、超小さくて使いづらい携帯でした。

おもちゃみたいな携帯で、これが唯一の失敗でした。

ちなみに一番右の電話が現在使用中のサイバーショット携帯です。

写真がきれいに撮れる上に、BLOGに投稿できてしまう優れもの。

この携帯のおかげで、外出していても撮った写真をすぐに投稿できるので

今の私にぴったりの携帯です。


久しぶりに昔の携帯電話をみてるとなんか懐かしい気持ちになりますね。

その時々に使っていた携帯電話が持っている、

それぞれの思い出たちが蘇ってくる感じ。

今日は特におもしろいネタとかはないので

みなさん少しがっかり?かも。



明日は金曜日!

花金です!

しっかり仕事して、しっかり遊んで下さいね!

私は、土曜日の早朝から金沢なので

明日は仕事終わったら、直帰です。

それではみなさん、おやすみなさい。





0 件のコメント: