2008年9月28日日曜日

金沢ドット混む。

無事に帰宅!

金沢を6時ぐらいにでて

名古屋には9時過ぎぐらいに到着しました。

金沢は、とにかく道が混みました。

城下町だったから、基本的に名古屋のような

抜け道がなく、大通りに全ての車が

流れこむからだと思います。

帰り道の高速までの下道でも渋滞でした。

今回の旅行は、写真を撮りすぎてしまいました。

よって旅の報告は数回にわけて

お届けしたいと思います。
本日は極度の疲労のため、
家にいながらも、携帯からのブログ投稿。

写真の整理ぐらいはなんとか済ませてから

寝たいなーと思いつつも明日に延びそうな・・・。

でも!

明日やろうは、大バカヤロー!です。

頑張ります。

残された、わずかな力を全て写真整理に費やします。
約束します。

アイ プロミス です。

「ご利用とご返済は

計画的に。」

そのプロミスではなかった
ですねー!

完全に間違えちゃいました。

プロミスじゃなくて

ただのミスでした。

そーんな、こんなで

とりあえず、ニューヨークに行ってきます。

あっ!?今のはお風呂の事ですよ。

行ってきます。入浴。

0 件のコメント: