2008年9月7日日曜日

「映画って、ほんっとーに!いーですねー!」

本日、ようやく「20世紀少年」を観にいく事ができました。

先週からのリベンジです。

レイトショーだったのでチケットはポシェットさんと二人で、¥2400でした。

先週、行けなかった恋の片道切符はちなみに二人で¥3600です。

やっぱりお得ですね。レイトショーは。

肝心の映画は、面白かったかな。

なんか漫画を読んでるから、話をはしょり過ぎてる感がいっぱいだったけど、

漫画を読んでないポシェットさんは面白かったと言ってたので、

漫画読んでない人の方が楽しめるかも。

常磐貴子もかわいかったし、唐沢寿明もかっこ良かったです。

うーん。なんか違うな。

常磐貴子もきれいだったし、唐沢寿明も渋かった。かな。

で、次回作の第2章は、来年の1月公開予定ですます。

私も、小学校の時に空き地に秘密基地をつくって遊んでた頃を思い出しました。

私が低学年の時に友達と一緒に段ボールで、高学年生の友達のお兄ちゃんを交えて基地つくりました。

でも雨降ると、もうだめですよね。たいてい。

秘密基地じゃなくて、秘密にしておきたいゴミ置き場みたいな。

という訳で、みなさんも一度映画をご覧になってはいかがでしょうか。

映画に対するクレームは一切のほほん工房では受付ませんが

ご了承下さい。

あと「のほほん工房」も開設して早1ヶ月。

あまりの反響に私自身、驚いております。

ここまで大反響になるとは思っておらず

私一人の力では、対処できなくなって参りました。

そこで、「のほほん工房」は新しいスタッフを雇う予定でおります。

明日、何人かの面接を予定しておりますので、

早ければ明日には、新しいスタッフをご紹介できるかと

思いますので、みなさま楽しみしていて下さい。




さて、早いものでもう九月になりましたね。

九月と言えば、もうじき大事なポシェットさんの誕生日です。

ちなみにポシェットさん、29才になります。

29才です。

私と同じ歳になります。

そうです。29才です。

これは、何事にも変えられない事実です。

そう、彼女に間もなくリーチがかかるのです。

あんまり変な事を言うとまた怒られそなので、

これぐらいにしておきます。

ポシェットさんは、私のブログが長文になってくると

文章を飛ばして読む癖があると今日聞いたので、

うまい事、さっきの部分だけ飛ばして読んでくれる事を

祈ってます。

一応、表向きには20代前半という事にしておいて下さいねっ!


で、まあそういう事なので

明日はミッドランドへ、プレゼントを買いに行く予定です。

でもみなさん、待ち伏せしないで下さいね。

あらかじめ待ち伏せを予定される方は、コメント下さい。

待ち伏せを、予定されている、時間と場所を。

きちんとその時間と場所をはずして行きますから。私。

なんてジョーダンを交えつつ

今日も無事に生きている事に感謝しつつ、

夜なべをして、手袋編みたいと思います。

きついジョーダンです。

きついですね。かなり。

ウエスト82サイズの人が、79サイズのジーパンを試着するぐらいに。


あと、今日珍しい車を見つけちゃいました。

私は、報道部出身なので

つい反射的にシャッタをきってしまいました。

なんと!



っていう程でもないか。

あのエナジードリンクで有名な、レッドブルの宣伝カーです。

あの宣伝文句のようにおれも、レッドブル飲んで翼が欲しいなー。

 曲 :翼を下さい〜はぐれ者 純情派バージョン〜
 歌 :tofu with 幸楽のえなりくん
ギター:うめさん(体は左腕から洗います)
ベース:城之内係長(最近育毛剤替えました)
キーボード:みほちゃん(右投げ、左打ち、子持ち)
小太鼓:アンソニー(カインズホーム勤務)
大太鼓:長谷川くん(靴ひも、結べました)
カスタネット:とよ吉さん(介護施設 長老園より)
ピアニカ:ジェシカ(アイダホ生まれのチャゲアス好き)
ハーモニカ:かよこさん(52才でヒョウ柄はやめましょう)
コーラス:町内会の子供たち(特にたけしくん、よく頑張りましたね)


ワンッ!ツー!スリー!

「いまーわたーしのー

 ねがーいごとがー

 かなーうーなーらばー

 つばーさーがーほしーいー」























翼。

もらえました。

「JAL」って書いてある。

0 件のコメント: