2008年9月2日火曜日

なんやかんや。

只今、三重県伊賀市の大雨警報が解除されました。

伊賀市に住んでいる、Y助くん夫妻は大丈夫か心配です。

救援物資が必要なら連絡下さい。

届けます。

飛行機に乗って。

しかもJALです。

それはタブーでした。

親父にもらったお土産だから。


幼馴染マンさん、コメント有り難う!

そうですよね。

おじいちゃんが3歳の孫に買ってくるお土産ですよね。

私を始め、恐らく世界中のみんなが同じ意見だと思います。

うちの親父を除いて。

今日も私の部屋のTVボードにあの飛行機が着陸しています。

着陸しているけど、離陸できません。

何度もしつこいかもしれませんが、あの飛行機飛べません。





















という訳で、昨日のブログはなんやかんやで

途中から短編小説っぽくなってしまいました。

ぐだぐだ、長かったけどオチのつけ方が

おもしろかったという、matsu-japanさんからの

言葉に救われました。

「どんどん、小説書いてくぞ!」みたいな。

明日は水曜日!週の半ばです。

みなさん、一緒に頑張りましょう!

おやすみなさい。

追伸 美松花園さんからのコメントをいつも楽しみに待っています。

0 件のコメント: