2008年9月15日月曜日

釣りバカ日誌

昨日から、私以外の家族は、三重県の尾鷲市へ

釣りに行ってます。

先ほど、メールで写真が届きました。



私は仕事中だというのに、軽いイジメです。

でも魚釣りいいですねー。

小さい頃は、よく行ってたのですが、

最近は全くやってません。

たまには、民宿泊まって、いかだの上で

のんびり釣りでもしたいですね。

誰か私の他にも、同じ気持ちの方がみえましたら

誘って下さい。

私を。

希望は、川釣りよりも海釣りです。

場所はどこでも構いません。

って書いても、誰も誘ってこないんだろうなー。

っていうか、私の周りで釣りしてる友達はいなかった気が。。。

まーそんな事はともかく。

今日は休日というだけあって

社内は静かです。

なんか、ゆっくりとした時間の流れの中で、

一所懸命、ダブルクリックしてます。

めちゃめちゃ早いです。

私のダブルクリック。

たまに早すぎてトリプルいっちゃいます。

そういえば、SONYがデスクトップ型のパソコンから

撤退するとの事。

今後は、一体型のみで独自性を出していくらしいです。

うちのパソコン、SONYのデスクトップ型です。

うちのパソコンから、撤退するSONYの後ろ姿が、

非常にさみしく感じております。

なんか一人取り残されたような。

パソコン買い換えろって事ですかね。

でも、そんな策にはかかりません。

新しきを知る前に、まずは古きを知れ!

たまに、良いこと言いますねー。

TOFUさん。

あっぱれ!

家電製品の、流れの本当に早い事。

2,3年前のものなんて

骨董品みたいな感じですよ。

そんな流れに乗る事はありません。

でも言ってました。

もうすぐアナログ放送が終わるって。

草薙くんが。

うちのテレビ、まだアナログです。

この間まで使ってた携帯電話さえ、地デジ対応だったのに。

もうすぐ見れなくなります。

うちのテレビ。

そうなったら、みんなの家を渡り歩きながら

生活して行こうと考えています。

その時は、何卒宜しくお願いしますね。

もれなく、ダニエルくんも付いてきますから。

それでは休憩時間も終わりそうなので。

PS、休憩時間のほとんどの時間を

  一生懸命ブログに費やしました。
  
  これぞ真のブロガー!?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 好きですよ。釣り。
芸能人だったらプロフィールに趣味釣りって書くくらいな”すごく好きだけど、ここ10年くらいはやってない”感じ。小、中の頃はMy釣り竿もってたくらい。
高校以来いってないし、さほど詳しくないですけど。

 管理釣り場いこうよ!あそこなら釣れないことないし、そのままバーベキューできるし!でも冬のワカサギ釣り行きたいっすなー

tomo さんのコメント...

もいもいさーん、ども!
昔は釣りしてたんだー。
で、管理釣り場って?
ワカサギ釣りは、氷の張った湖の上で
穴開けてするやつ?

匿名 さんのコメント...

 簡単に言うと、自然の地形を使った釣り堀みたいな感じだよ。

 ワカサギはその通りです。まだやったことはないけど。

 昔、やっしー研究所にいたとき釣りの話題になんなかったっけ?

tomo さんのコメント...

やっしー研究室では、ヨーペーさんが

いつも顔芸やってたのと、

誰か一人、もくもくと段ボールいじってた事しか

印象に残ってないなー。

でもワカサギ釣りって

かなり過酷な戦いって感じだけど

おもしろそうだよねー。

あれってその場で揚げてフライで食べるんだっけ?

でも美味しそう。

管理釣り場は初めて知った!

ちょっとネットで検索してみるよ!

tomo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。