2008年12月28日日曜日

141。

こんばんは!

年末は、なんやかんやと忙しい。

部屋の掃除や車の洗車やユニクロでヒートテックを買わなきゃとか。

歯医者にも行っておきたいし、独り映画館にも行きたいし

銀行にも行かないといけないし、ゴルフの練習も行っておかないととか

それに今日はゴルフのコースで朝早かったとか。


そう。

今日は2度目の本コース!

まわってきました。

18ホール。

デビュー戦は167!?

多分それぐらいでした。

なんと今日は!?

141。

微妙ですね。

前半は66で上がって

もしかしたら120行くかも!?と思っていたのですが

後半、暴風と寒さにやられて結局75もたたいてしまいました。

それで141。

恐らくもう少し暖かい季節になったら100も夢じゃないかも?

とちょっとだけ妄想している、今この頃。

ちなみに一緒に行った、まっつさんは91ぐらいだったと思います。

それでもまっつさんの今日の調子はあまり良くなかった所がすごい。

家に帰宅したら20時でした。

今日は早い目に寝て、明日の仕事に備えたいと思います!

それではみなさん、おやすみなさい!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひとり映画館じゃなくて、あたしを連れていきなさい