2008年12月25日木曜日

歳を重ねても。

今日もまたまた、メリークリスマス!

クリスマスも今日で終わり。

明日からは、正月へ向けて一気に加速して行きます!

早いですよ。

あっという間に2009年です。

ちなみに、今日は大荒れの天気です。

風と雨。時々雪。

明日は雪が降りそうですね。

みなさん、足元に注意して出勤して下さい。


今、小田和正のライブが放送しています。

小田さん、すごいですね。

こんなに歳をとっても、パワフルでかっこいい。

そんなかっこいい、歳のとりかたに憧れちゃいます。

みなさんは10年後、20年後どんな風な大人になってるのでしょうか。

あんまり想像できないですよね。

私もできません。

来年は私も30歳になります。

自分が30歳になるなんて、今も想像できません。

どんなに時が過ぎても、自分自身が大好きと言えるように

日々、心がけて仕事にプライベートに頑張って行きたいと思います。

なんか来年の豊富みたいな感じになってしまいましたが

みなさん、明日も頑張りましょう!

それでは、おやすみなさい!

0 件のコメント: