2009年1月3日土曜日

2009年。

みなさん!

明けましておめでとうございます!

2009年が始りました!

みなさんはお正月は如何お過ごしでしょうか。

周りでは、風邪が流行ってます。

帰宅後の手洗い、うがいは忘れずに!

さて、お正月といえば美味しいものがたくさん食べられますよねー!

ちなみに私の元旦の夕食は!?
















愛知県のラーメンチェーン、藤一番のラーメンとチャーハン!

煮卵がきらしてて、ラーメンは40円引きでした。

美味しいは美味しいんだけど、元旦にラーメン。

まーたまにはこんな年があってもいいかな?



本日、1月2日はおばあちゃんの家へ!

松阪までは車で、1時間ぐらいで行けるのですが

今日は1時間半ぐらいかかりました。

途中、雨が降ったり止んだり。

きまぐれな天気の中、サービスエリアで。。。。














きれいな虹が架かってました!

写真にはきれいに映す事はできなかったのですが

虹が見れて、今年はちょっといい事がありそうな予感?

ちなみに虹を見たのは、3時です。

2時ではない。






さーて!

今日の夕食は!?








和田金のおせち!!

松阪で有名なお肉屋さんのおせち料理です。

ここのおせち料理は最高に美味しいです!

なんか正月って感じになりました!

埼玉県の川越の味噌を使ったお雑煮も

最高に美味しかったです!


そして帰り。

高速道路は大渋滞。

行きは1時間半、帰りはなんと!?

3時間。

行きの倍です。

疲れました。

東名阪自動車道は、

伊勢湾岸道路や新名神道路ができて

よく混むようになりました。

それに伊勢神宮への参拝帰りの車で

もう、大賑わいでした。


あ!?

そういえば、みなさんもう飲みました?





スターバックスの缶コーヒー!

すごーく期待してました。

でも。。。。




缶コーヒーって難しいですよねー。

そう!

美味しい缶コーヒーをつくるのは簡単ではないのです!




という訳で

みなさん、今年ものほほん工房を宜しくお願いします!

残り少なくなったお正月を満喫して下さいね!

それでは、おやすみなさい!










0 件のコメント: