2008年12月20日土曜日

ありがとう。

こんばんは!

みなさん!長い間、私の小説にお付き合いしてくれて

本当に有難うございました。

毎日、毎日けっこう大変でしたが

なんとか無事に第1部が完結しました。

途中、くじけそうにもなりました。

もうやめてしまおうと何度思った事か。

でも、みなさんの応援のおかげで最後まで

書き終える事ができました!

初めて書いた小説だったのですが、

小説ってやっぱり難しいですね。

プロと素人では、大きな差があるなと

毎日書きながら、痛感させられっぱなしでした。

次は、第2部へと続くのですが、

当分、小説はお休みです。

なぜなら、全部書き終わってから

みなさんにお届けしたいからです。

さすがに帰宅してからの1、2時間で書ける程

小説は甘くありませんでした・・。

一応、正月あたりに執筆して来年 年が明けてから

発表できたらなと考えておりますので

楽しみに待ってて下さい。

今後は、また通常通りの

くだらないネタの のほほん工房に戻りますので

みなさん、楽しみにしていて下さい。

明日、あさっての土日のブログは、

久し振りにお休みさせて頂きます。

小説に全エネルギーを使い果たしてしまったので

少々、充電したいと思います!

裕作と、真白。

二人はどうなるのでしょうか。

私も今からわくわくしています。

ちなみに今日は、一人で映画に行ってきました!

「252 生存者あり」

という伊藤英明主演の映画です。

映画館には私を含めて5人しかいませんでした。

でも久し振りにゆったりした時間を過ごせて良かったです。

コーラは飲んだけど、ポップコーンを食べませんでした。

それでは、おやすみなさい!

みなさん、良い週末を!

2 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

お疲れ様。第2部楽しみにしてます!気になるので早めに投稿お願いします(笑)

tomo さんのコメント...

了解です!

第2部、早い目に執筆するので

楽しみにしててね!

次の小説には、たまにはコメントお願いします!

モチベーションも上がるしね!