2008年12月24日水曜日

☆メリークリスマス☆

メリークリスマス!

本日はクリスマス☆イヴです!

ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが

みなさん、楽しいひと時をお過ごしでしょうか。

私は本日、サンタさんよりネット復活のプレゼントをもらいました!

ちなみに帰宅後、2時間 悪戦苦闘の末めでたく復活。

で!?

本日より、のほほん工房は全速力で走って行きますので

みなさん、また宜しくお願いします!


〜収集癖〜

昔から何か集めたくて仕方がない衝動に駆られ時があります。

みなさんには、以前報告致しましたが

私、たばこを替えました。

新しく出た、マルボロの1mgのフィルタープラスというたばこに。

で、この間までたばこを買うとライターが付いてくる

美味しい特典があったのですが・・・。








だいぶ集まっちゃいました!?

コンビニによって置いてあるライターが異なるので

全部、揃えるのに苦労しました。

しかし!?

普段は100円ライターを使ってます。。。

なんか、ずっと小説を書いていたせいか

前に普通に書いていたブログの時とは何か違う

違和感を感じながら、文章書いてます。

文章が固い!?

そう、何かそんな感じが。

普通のブログの書き方に慣れるのに多少お時間頂きますが

明日もまた、観て下さいね!

それでは、おやすみなさい!

ちなみに今日の晩ご飯、藤一番でラーメンと天むすセット。





0 件のコメント: