2009年2月15日日曜日

ども!

こんばんは!

日曜日も、もうじき終わりますね。

なんか、本当に早い。

時間が過ぎてしまうのが。

本当は、小説を書こうと思ってたんですが

ガンダムを見たり、寝る準備をしていたら

あっという間にこんな時間。

そういえば、来週の土曜日は

ゴルフに行ってきます。

スコアは、前よりも良くなればいいのですが

不安要素もいっぱいあって、

今の内から少し緊張です。

あと、新しい長編小説に挑戦しようか

今、悩んでいる所です。

でも、タイトルは決まってるんですよ!

ちなみに

「渡る世間は、おぎやはぎ。」

そう、それは壮絶なヒューマンドラマ!

とあるラーメン屋を中心とした様々な人間模様を描写。

そして、主役はおぎやはぎ!




って言うのは、嘘です。

そんな計画すらありません。

今は、細切れ短編小説に少しはまっています。

みんなからは、

「文章が、長過ぎる!」

というクレームが多数、寄せられておりますが

とりあえず、聞いてないフリしときます。


あと今日は、トミー家で夕飯をご馳走になりました。

そんなこんなで、

明日から、みんな頑張ろー!

A A O!

これ流行りそうです。

エイ!エイ!オー!の

ハイカラバージョン。

ナンシーは言いました。

Do you know AA0?

(あなたは、AAOを知っていますか?)

すると、ピエールは答えました。

Yes!I do!

(ああ!もちろんだよ!)

I love AAO!!!

(僕は、AAOという言葉の響きから、何もかも全てを愛しているんだ!

 この言葉を考えた、TOFUにはすごく感謝している!

 これは正に、魔法の言葉!

 この言葉を、口にするだけで僕は幸せになれるんだ!)

 
みたいな感じで、グローバル展開。


まー、そんな感じで

みなさん、おやすみなさい!


4 件のコメント:

son00 さんのコメント...

「渡る世間は、おぎやはぎ」嫌いじゃないね。

匿名 さんのコメント...

やっぱりルタオのチーズケーキは美味しいです。

tomo さんのコメント...

渡る世間は、おぎやはぎ。

意外と反響が大きかったようです!

そんな小説書く予定はなかったのですが

なんか少し書いてみたいなと

思い始めちゃいました!

tomo さんのコメント...

Y助さんの、傍若無人なコメント、

いつも楽しみにしてるんですよっ!

全くブログネタとは関係のないコメント。

すごいです、あなたの発想力。

今度、伊賀に行ったら食べさせて下さいね!

そのチーズケーキを!

でも、コメントありがとね!!!