2009年2月22日日曜日

土曜日。

朝、五時半起き。

そして六時半に家を出発!
そんなワクワク、ドキドキの中、

1本の電話が。

今日のゴルフは雪で中止との連絡が!?

高速道路に入る前で、助かったのですが

すごくショック!

このまま家に帰る事は、できる訳ありません!

私の体は既に、ゴルフモード全開!

この熱い想いを、ゴルフボールにぶつけたい!


という訳で、朝7時過ぎ。

ゴルフ練習場へ。









ちょっと早すぎ!?

誰もいない練習場。

まだ、開店していませんでした。

仕方なく、一度家に帰り

ちょっと休んでから

朝8時開店と同時にひとり練習!

なかなか、早起きしての朝練も

悪くない!

けっこう、楽しむ事ができました!


しかし結局、まっつと12時から

コースを予約して、ゴルフを楽しんできました!

スコアは!?

この間のスコアよりも悪かった・・・。

ゴルフって、本当に難しいスポーツだなと

痛感させられた1日でした。

今後はあまりスコアの事は

気にしないで、地道にコツコツと

練習にうちこもうかと思ってます。

という訳で、日曜日に放送している

ガンダムも間もなく最終回。

それが終わってしまうと、

唯一の楽しもなくなってしまいます。

ちょっとセンチメンタルな私は、

明日も仕事、頑張ります!

それでは、おやすみなさい!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

都会人はゴルフに行くのも大変ですね!

tomo さんのコメント...

田舎人にいつも憧れています。

なんてね!

都会も田舎も、良いとこ悪いとこいっぱいあるけど

住み慣れた街が、一番!

伊賀人が愛する忍者体操、早く覚えなきゃ。

rx78 さんのコメント...

やっと、コメントするよ!

ガンダム00借りにいきます!

tomo さんのコメント...

rx78さん、お初のコメント有難う!

コメントにたどり着くまで

長い歳月がかかりましたね。

OOも面白いけど、

ZやSEED程の期待は

しない方が良いかも。

トランザムッ!