2009年2月7日土曜日

祝6000件突破☆

ついにこの日が来ました。

そう、私は本日 2月7日をもちまして

30歳になりました。

アラサーの真っ最中という解釈で宜しいかと。

心はまだ、18歳ですが社会的には30歳。

そんな、ピーターパンな私は

ミッドランドへ。

大好きな、ねのひへ行き

ちょっと贅沢なランチしました。





この大皿と、ご飯に具沢山な赤出しがついて

1500円程度。

ちなみに、見た目以上に満腹くんになります。

女性には、少し量が多いと感じてしまうと思いますが

私の母親は、全部たいらげました。

さすがですね!

母は強し!です。

夜はトビウオの焼いたものや

お刺身に鯛飯といった

知多半島の師崎港で上がった新鮮な魚君を

堪能した、とてもグルメな1日でした。

ちなみにまだしばらくは

脂っこいものや刺激物は食べられないので

最近、もっぱら和食中心の生活です。

でも、食べられるだけで幸せ感じる

青春まっただ中の30歳。

最近、短編小説にはまっている30歳。

そう!

30男のマイブームは、短編小説。

ちょっと、文章ばかりで嫌気がさしている方も

大勢いるかと思いますが、

私が飽きるまで、もう少しお付き合いくださいねっ!

ちなみに、本日 私の誕生日ですが

もう1つ、嬉しいお知らせが!?

そうなんです!

皆様のおかげで、こののほほん工房の

アクセス数が6000件を突破いたしました!

皆様のおかげでございます!

全国からの熱い声援は届いていますよっ!

これからも、日々精進して行きたい次第でありますので

今後とも、のほほん工房を宜しくお願い致します!

それでは、みなさん!

また明日!

おやすみなさい!




6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとう!
すっかり忘れてたよ。

tomo さんのコメント...

覚えておいてくれよー!

おいらの30歳の誕生日を!

大学時代からおっさん呼ばれてたけど

昨日からやっと本格的なおっさん

始りました。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
とうとうですか!?これからはtofuさんのことをもっとオッサン...(おっと!)大人あつかいしないといけませんね。肝に銘じます。銘じます。

静岡行きたかったです...

匿名 さんのコメント...

もっちろん憶えてたさ!
おめでとう!自分のことのように
嬉しいよ!
で、誰が誕生日なの^^?

tomo さんのコメント...

もいもいさん、どーも!

おっさんです!

この間の静岡はバカ楽しかっただよ。(YO-ちゃん風味で)

次の同窓会は、来年!?かなー。

次こそは、みんながそろうといいねー!

久し振りに集まったけど、みんな相変わらずだったよ。

特に相変わらずはしゃいでたのが、30歳になった私と

YO-ちゃんの年増二人でした。。。

tomo さんのコメント...

幼馴染みさん。

本当にいつもユーモア溢れるコメントを感謝するよ。

あまりにも度が過ぎてたから

つい笑っちゃったよ。

で、幼馴染みさんって誰だっけ!?