2009年2月16日月曜日

さぼりがちな僕。

こんばんは!

今日はとても寒かった!

凍ってしまうんじゃないかと思うぐらいに。

早く春よ、来い!

という訳で、月曜日が終わろうとしております。

明日は火曜日。

これがずっと続くんですよね。

月、火、水、木、金、土、日てな具合で。

たまにそれがずれたりしたら、

おもしろいのになと、最近考えます。

例えば、今日は土曜日で明日は日曜日だと思っていたら

急に月曜日がやってきたり。

それか、ちょっとでしゃばりな日曜日が

1週間に3度訪れたり。

そんな幸せな事はないか。

まーとにかく、人が生きるという事は

規則性のある時間という流れの繰り返しなのです。

単調な生活、有意義な生活。

このふたつの狭間は、なかなか見つける事ができませんよね。

まーいつもの下らない短編小説も単調な生活の中での

繰り返しのひとつなのかもしれませんね。

でも、私は書き続けます!

誰が何と、言おうと!




そんな大きな事、言うぐらいなら

2日間も小説さぼるなよと言われそうですが、

そう言われる前に今日の所は

フェイドアウトしようかと思います。

散らかした小説たちの後処理に追われている

私でした。

それでは、さいなラッキョ☆


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伊賀に来るときは早めに教えてください。
北海道からケーキ取り寄せます。

tomo さんのコメント...

もしかして、Y助さん!?

私の知らない間に、セレブの仲間入りしたのですか!?

じゃないと、北海道からケーキを取り寄せるなんて!

考えられません。。。

教えて下さい。

セレブの仲間に入るには、どうすれば良いのか。。。