2009年2月23日月曜日

クロとシロ

土曜日の夜中。

おもしろいアニメがやっていました。

ついつい観てしまいました。

名前は聞いた事があったのですが

実際に観たのが、今回が初めてです。

作者は松本大洋さん。

タイトルは「鉄コン筋クリート」

ちなみにテレビで放映していたのは、映画です。

漫画では小学館から、全3巻が発売されており

映画では、主役のクロとシロの声優を

嵐の二宮くんと蒼井優さんがやってます。

あと他の役で伊勢谷友介さんも。

なかなかの豪華な顔ぶれ。

あと私、蒼井優好きです。




映画の予告編(もうだいぶ前の)貼付けておきました。!

もし良かったら、どうぞ!




ちなみに、久し振りに漫画を買ってみようかなと思い

今日、本屋に行って来ましたが置いてなかったので

注文してきちゃいました。

読んだら、感想文書きます!

という訳で、最近 大爆笑短編小説を書く気力が沸いてきません。

誰か、私にパワーを下さい!

最終回を控える小説が4作もあるので、大変なんです。

みの太郎とか。

でも今週中には、いくつかを終わらせてしまいたいですねー。

それで、新しい作品の執筆!

もう浮かんでるんです。

数人の、個性の強いキャラくん達が。

なので、みなさん気長に待ってて下さいね。

それと楽しみにしていて下さい!

それでは、おやすみなさい!




0 件のコメント: