2009年2月8日日曜日

名古屋球場のそば。

昔、賑わっていた名古屋球場。

今は、中日ドラゴンズの練習場として

使われています。

その周辺は、全盛期よりひっそりした感じに。

個人的には、名古屋球場といえば

TUBEのコンサート!

行ったことは、ないんですがね。

で、そのすぐそばにある

露橋小学校。

さらにその向かえにある駄菓子屋が

今日の主役。

その駄菓子屋には、名物おばあちゃんが

そばせんを焼いてくれます。

そして、今日は

そのそばせんを、堪能してきました。

いただきまーす!



























トミー家の、かわいいダンボちゃんとそばせん。

せんべいの程よいパリパリ感が

中にはいった、たまごが絡んだそばのソース味を引き立てます。

最高にうまい!

今日も、たくさんの子供達で賑わっていました。

みなさんもたまには、駄菓子屋やそばせんを

頬張りながら、子供心にかえるのも

いいのでは!?

それでは、おやすみなさい!



0 件のコメント: