2009年1月10日土曜日

土曜日。。

今日は土曜日!

そう!土曜日です!

だから何だって言われると返す言葉がありません。

相変わらず私は病院生活なので、曜日は関係ないんですよねっ・・・。

今日から軽い食事ができるようになりました!

でも、本当に食べたいものが食べられるようになるには

まだ時間がかかりそうです。

美味しいスイーツが食べたい。

ただそれだけです。

私、来月30歳になりますが生クリーム大好きです!

ガンガンいっちゃえます、生クリームだけでも!

今日も、たくさんの方がお見舞いに来てくれました。

本当に感謝です。

それに幸せ者です、私!

今日はある男が、雑誌を持ってきてくれました。

クロスワードハウス。

ちょっと頑張ってやってみようかと考えています。

なんか余計にネクラな子になってしまいそうですが・・・。

美松花園さんっ!感謝してます。

外に出ないと、書くネタがない!

そう、ネタがないのです。

ネタ?

寝た、いっぱい。

その寝たじゃありません。

という訳で明日は日曜日!

ビューティフルサンデーです!

みなさん、良い週末をお過ごし下さいねっ!

それでは!

おやすみなさーい!





0 件のコメント: