2009年1月13日火曜日

超ヤバい!!!

こんばんは!

先程までテレビを観ていました。

心霊現象や異常現象などを紹介する番組を。

なんかやらせっぽいなーと自分に言い聞かせながら

超やばい映像や超やばい写真を観ていました。

でも観ている場所が悪い。

だって私、病院にいます。

みなさんも知っているように。

だから今、すごく後悔をしています。

観なければ良かったと。

で、私の病室のあるフロアには

唸るようなうめき声を上げる

おばあさんがいます。

あんまり気にしなくていいからと

入院した時に看護士さんに言われました。

でもさっき番組が終わった頃、なんか声が聞こえるなと思い

テレビのボリュームを下げました。

すると低い声で、

「う〜う〜」

と唸るような声が聞こえてきました。

ほんと超やばい感じです。

果たして今夜、電気を消して眠れるか・・・。

消灯時間は22時です。

もう間もなく消灯です。

私、頑張ります。

この夜を必ず乗り切ってみせます。

ちなみに今は唸り声はなくなりました。

みなさんも私のこと、応援していて下さい。

おーこわっ!!!

おやすみなさい!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おばあさんのうめき声?違いますよ?
それ・・・本物です・・・。
病気でさようならと思っていたけど
どうやら違う理由でさよならに
なりそうですね・・。さようなら・・

tomo さんのコメント...

毎度、毎度、心温まるコメントをどうもありがとう!

さすが、幼馴染みだけあって君の優しさが

いつも心に染みています。

これからは、背後にくれぐれも注意して下さいね!

この物騒な世の中、何があるかわからないからねー。

本当にいつも温かいコメント、ありがとう!