2009年1月16日金曜日

さよなら。

とうとう明日、退院です。

長かったけど振り返ればあっという間だったなという感じです。

約10日程お世話になったこの部屋とも、もうお別れです。




今まで、ありがとう。

この部屋。

そしてさようなら!

明日の朝には、部屋を出て行かなければならないので

先程まで、少し荷物をまとめてました。


退院ということは、やっと社会復帰です!

社会復帰という程、おおげさなものではないのですが

月曜日からはお仕事です。

実は今年、初出勤です。

今頃、あけましておめでとうございますという言葉を

使っても良いのか、少し悩みます。


さて、今年の出足はくじかれましたが

健康について考えさせられる良い機会になりました。

ちょっと遅いですが、

今年も頑張るぞ!

です。


それでは、みなさん

また明日!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tofuさん、退院おめでとうございます!!

快気祝いにおいしいコーヒー飲んでくださいね♪

私は明日の夜名古屋へ出発します★

お互い健康に気をつけりんこ♪♪

tomo さんのコメント...

なんとか退院する事ができました!

先生的にはまだ入院が必要との事だったけど

仕事もそう休んでいられないので

強行突破!みたいな感じ。。。

コーヒーはできればブラックで飲みたいけど

当分は、カフェラテで我慢!?

また調子が戻ったらみんなで

焼き肉やとんかつやイタリアンや

中華やケーキも食べに行ったり

とにかくいっぱい食べに行こうねーー!

ちなみに今日は、さくらちゃんの誕生日だよー!