2009年1月12日月曜日

ヒーロー。

むか〜し、むかし、ある所に

ちっちゃいおっさんが住んでおったそうな。

ちっちゃいおっさんはいつも

「地球の平和は私が守る!」と口癖のように話しておった。

ある日の事、

女の子が大切にしていた風船が

木の枝にひっかかってしまい泣いておった。

それを目撃したちっちゃいおっさんは

急いで電話ボックスに駆け込んだ。

何やら、電話ボックスの中で着替えをしていたそうな。

電話ボックスから出てきたちっちゃいおっさんは

女の子の元へ駆け寄った。

ブルーのスウェットスーツに

赤いマントを羽織ったちっちゃいおっさんはこう言ったそうな。

「梅干し食べてスッパマン!」












案の定、風船はとれずに

苛立ったちっちゃいおっさんは

近くにあった石を風船に投げつけた。

破裂した風船は、ちっちゃいおっさんの足元へ

落ちてきました。

それを拾った、ちっちゃいおっさんは

「お嬢ちゃん、はい風船。」と

その女の子に返してあげたそうな。


めでたし、めでたし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちっちゃいおっさんと聞いて、岡村さんを
思い出すめちゃイケファンの私・・・。

0ちゃんの愛たっぷりの折り紙素敵~♪♪

そして私も、のほほん工房を頻繁にチェック
することで3日間を乗り切れました!!

ありがとうございます、では今夜から大阪へ
行ってまいります★

もう少しの入院、GOOD LUCK です!!

tomo さんのコメント...

今夜から大阪なんだー!

天使のババロアさんもGOOD LUCK!だね!!!

まだまだ長く感じる入院生活だけど

おれも頑張って乗り切ります!

昨日はまっつがお見舞い来てくれて

助かったよーー!