2009年1月25日日曜日

オリオン。

こんばんは!

今日のお話もとくにたいした話ではないのですが。

録りためていたドラマ”流星の絆”を

年末の休みに、3日間かけて観ました。

東野圭吾さんの作品はやっぱりいいですね。

それにクドカン テイストも意外にマッチして

おもしろかったり、感動したりと

メリハリのきいたドラマだなって感じました。


で、最近はまっている1曲。

エンディングで流れていた

中島美嘉の”ORION"

昨日、思い出したかのようにレンタルしてきました。

聴く度に、なんか悲しくなってしまう曲ですが

すごくいい曲なんです。

ちなみにPVは、ドラマにも出演していた

戸田恵梨香さんが出演してるんです!

個人的には、大好きな女優さんの一人。

是非、観てみたい方は下のリンクをクリックして下さい。







できれば家に帰ってゆっくりした時に観て下さいね!

そして、一緒にしんみりしましょう。

ちなみに私は今さっき観たので、しんみり中です。



それでは明日も頑張りましょう!

おやすみなさい!

0 件のコメント: