2009年1月28日水曜日

ハンドパワー。

今日はなんだか暖かい日でしたね!

早く春になって欲しいものです。

今、社内でインフルエンザが流行中でございます。

私はと言えば、もう病院は勘弁ですね。

なんとか風邪はひかずに頑張っております☆

最近、私の手にハンドパワーが宿った事を

みなさん、知ってましたか?

すごいんです。

手から、みなぎる程の不思議な力を出す事ができるんです!

実際に、生でお見せしたいのですが

それが出来ません。

で!?

今回は特別に?

みなさんにお見せしたいと思います!

今回、紹介する私の不思議なパワーは

物体を空中に浮かせるという

私にとっては、朝飯前の力です!

この力、ご堪能ください!

それでは!

































浮きました。

浮いちゃいました。

すごいです。

あのダニエルくんを意図も簡単に。

インチキなしの1本勝負!

如何でしたでしょうか☆

もしかしたら、近いうちに

みなさんと、テレビの前でお会いするかもしれませんね☆


それではみなさん!

おやすみなさい!
































0 件のコメント: