2009年1月9日金曜日

祝5000件突破☆

こんにちは!

のほほん工房の

アクセス数なんと!?

5000件を突破しました!

ありがとうございまーす!

という訳で

私はまだ入院中でございます。。

来週いっぱいで、退院できそうなのですが

ここ3日間、絶食中です。

めちゃめちゃ腹が減って仕方ない!

お腹も鳴りっぱなしです。

テレビでグルメレポートや料理番組がやっていると

お腹の中エドはるみがいるみたいに、グゥーグゥーとずっと鳴ってます。

普通に食事できる事がどれだけ有り難い事か考えさせられました。

それに暴飲暴食なんてもっての他だなって。。。



ちなみに退院したら何が食べたいか!?


ヒレカツ定食

すき焼き

パステルのプリンに美味しいケーキ

などなど!

上げればきりがないです。

こうやって食べ物の話題を書いているだけで

お腹が鳴ります。


でも!?

明日から、少しずつ食事を始めてみようかとの

先生のお言葉!

嬉しかった〜。

でも調子が悪くなったら、また点滴生活に逆戻りです。


早く復活して、ご飯が食べたい!


なんか、すごく食いしん坊な子のブログになってきました。。。

さて、ここで気分でもかえて

写真でもご紹介します。




JRタワーズとミッドランド。

入院している病院は、すごい景色が良い!

夜景もなかなかなものでした!






ミッドランドとスパイラルタワー。

実際は、名古屋駅を一望できる大パノラマなんです!

写真のフレームには、おさまりきらなかったので。。。


という訳で

みなさんも、体には注意して頑張って下さいね!

それでは、また!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

入院生活大変だね~!
心配で胃に穴があきそうだよ。
は~昼食べたトンカツが
もたれて気持ち悪いやw
夜は焼肉でも食べに
行こうかな~^^
あ~喰いすぎ気持ちわり!

tomo さんのコメント...

そういう奴は絶対にバチが当たる!

絶対に!

それかおれが呪ってやる!

トンカツ最高!

焼肉万歳!

匿名 さんのコメント...

ひょえ~っ!!
絶食考えただけでぞっとしますよ・・・

私の今の悩みは、3日間一人ぼっちなこと。
外国でルームメイトや同期がいない休日ほど
寂しいものはないです。

tofuさん、また何かおもしろい写真でも
のっけてくださいね~♪♪

しかしやっぱ名古屋って都会やな~!!

tomo さんのコメント...

ひょっえーー!?って気分でした。

お腹が空き過ぎて!!!

でも、今日の朝からお粥や消化のいいものが

食べられるようになって、少し幸せでした☆

私もほとんどの時間がひとりぼっちだから

その気持ちわかる!

でも定期的に看護士さんが来るから

少しはこっちの方がましかも!?

でも元気が一番!

風邪なんかには気をつけて!

でもやっぱり名古屋は田舎やよーーー!