2009年1月12日月曜日

長かったー。。

みなさん!

朗報です!

朗報と言っても私事ですが!

なんと!?

入院以来、私の左腕に刺さったままの

点滴の針が、さっき抜けました!!!

そうです!

長く険しい、点滴生活が終わったのです!

相変わらず、今日の朝ご飯もお粥でしたが

とりあえず、1歩前進です!

これも、お見舞いに来てくれたみなさんのおかげです!

感謝、感謝でいっぱい!

心躍るみたいな。


という訳で、改めておはようございます!

さっきまで雪が降ってましたが

どうやら止んだようですね!

今日も名古屋はすっきりしないお天気。。。

私の心は、少しすっきりしてますが。

休日は、病院内も静かなので

平日に比べて、ゆったりした気分になれます。

そりゃ、入院してないで家でゆったりした気分が

一番ですが、今の私にはこの静かな感じがマイブーム!?


ずっと、お粥と点滴だったので若干ですが痩せました。

年末と正月で少し太ってしまったので

いいダイエットになったと思えばこの入院もなかなかなもの!

そう考えないとやってられないので・・・。

でもリバウンドしないように気を付けないといけないですねー。

だって、食べたいものがいっぱいで

退院が待ち遠しく!?なってるから危険です!

食欲は極力鎮めて行かなければ!


という訳で、

私事ではありましたが

報告終了!

0 件のコメント: