2009年1月11日日曜日

ビューティフルハッピーサンデー。

こんばんは!

今日もたくさんの人が

お見舞いに来てくれました!

本当に幸せ者ですね。

で、今日はトミー家のかわいいOちゃんが

一生懸命、折り紙で作ってくれた作品と

お花を写真におさめてみました!

かわいいでしょ?

私、感無量でした!

今日は朝から粉雪が少し舞っていました。

外をみながら、

私の頭の中で流れていたのは

言うまでもなく

レミオロメンの粉雪!

いい曲ですよねー。

という訳で、

私、今週いっぱいで退院です!

まだ予定ですが・・・。

早く、普通の生活に戻るために

頑張って早く治します!

明日は成人の日ですね。

3連休の最後のお休みです!

私の分まで、みなさん有意義に過ごして下さいね!

それでは、おやすみなさい!

0 件のコメント: