2009年1月27日火曜日

気分転換。

相変わらず、長い冬が続いてる。

なーんか、気分も単調になってきて

気分でもかえたいと思って・・・。

で、とりあえず時計のベルトをかえてみました。

というより、元に戻してみました。






久し振りです。

この革ベルト。

思い返せば、時計を買ってすぐにベルトをかえたから

ちょっと新鮮な気分になりました。

前に使っていた、NATOベルトは意外に不評で

この間の同窓会でも、革ベルトの方がいいと言われてしまった・・・。

また夏になったら、NATOベルトに戻すつもりです。

そのNATOベルト。

前にも紹介したiwcそっくりな時計、Furboに付け替えてみました。











































なんかFurboにこのNATOベルトをすると

イマイチって感じで。

AMIの新美さんと、なんでだろうねとベルトを付け替えてもらった時に話してました。

多分、文字盤が白すぎるから!?

まー、そんな事は置いておいて。


とりあえず、ちょっとした気分転換ができました。

最近も相変わらずの寒さで、朝起きるのが

かなりつらくなっている私は、

そろそろ寝る支度でもしようかと思います。

それではみなさん、

ララバーイ。


0 件のコメント: