2009年1月17日土曜日

HOME。

やっぱり家が良い!

今日、退院して久し振りに家に帰って来ました。

本当に家って落ち着きますね!

それを今日、再確認しました。

まだ本調子ではなく、顔色が悪いやら痩せたやら

まだまだ、病人呼ばわりなので

当分は、おとなしくして少しずつ調子を

上げて行こうかと思います!

だから当分の間は、ゴルフもおあずけです・・・。

退院したら好きなものが色々と食べられると

思っていたのですが、

昼は、うどん。

夜も、うどん。

病院でのお粥生活とあまり大差のない食事です。

なかなか、いきなり危ないものを食べる勇気もないし

何より前程、食べたい!って気持ちが沸い来ないんだよなー。。。

恐らく、体がまだ求めていないという事なんでしょう。

まーゆっくり、少しずつ。

それがとりあえずの私のスローガンです。

みなさんは、今日は何をたべましたか?

とんかつ?

お寿司?

焼き肉?



それではみなさん、また明日!

おやすみなさい!

0 件のコメント: