2009年1月13日火曜日

ユキガフル。

本日の朝、名古屋を襲った猛吹雪!

すごかったー。

今はうって変わって、穏やかな天気になりましたが。

で、写真を撮っちゃいました。

猛吹雪の。。。



なんか、全てが真っ白です。

私、大人げなく心が躍ってしまいました。

3連休も終わり、今日からまたお仕事ですねー。

私は相変わらずです。

病院は午前中を過ぎると静かですね。

葉山の別荘にいるような気分です。

嘘です。

やっぱり病院。

早く退院したいです。

1月ももうすぐ半ばにはいります。

街の正月ムードはほとんど消えてしまいました。

当分はイベントらしいイベントはないですね。

でも!

来月にはイベントがあります!

それは!

私の30歳のバースデイ!

まーそんなことはどうでもいっか。

それではみなさん、今日もお仕事や学業に頑張って下さいね!

0 件のコメント: