2009年1月18日日曜日

とうとう。

明日は私にとっての、初仕事です。

今から少しばかり、緊張しています。

年末からの休みを考えると、約3週間ぶりの出勤です。

この不況の中、自分を温かく迎えてくれる会社がある事は

どれほど幸せな事か、実感させられます。


今日の食事もお粥が中心の消化に良いものでした。

oh! か you!

おかゆ。


さて、季節はまだまだ冬でございます。

早く、温かく過ごしやすい季節にならないか

本当に待ち遠しいですねー。

外に出るのにも、気合いが必要でなんか疲れちゃいます。

私は寒い日には、出かける前に気合いを入れるため

いつも

「気合いだー!気合いだー!気合いだー!」

と、どこかのおじさんのように気合い入れています。


ごめんなさい。

嘘です。

普通に出かけます。


そんなこんなで、

明日に備えて今日は早めに寝ようかと思います。

それではみなさん!

明日から1週間、頑張りましょうね!

私もまた入院しない程度に頑張ります!


0 件のコメント: