2008年8月31日日曜日

お知らせ。

のほほん工房のお気に入りのネタ投票を開催しました。

こぞって投票して下さいね!

あと報告するのを忘れてました。

無事に親父がロシアから帰国しました。

なんか意味がわからないお土産を買ってきてくれました。



飛行機です。

JALって書いてあります。

しかも走ります。

チョロQみたいに。

でも離陸しません。

だから飛ばないです。

ただ走るだけです。

私はもうじき30歳です。

でも飛行機もらいました。

父からのお土産です。

だから喜びました。

父の前では。

もう一度だけ言います。

私もうじき30歳です。

おやすみなさい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいお父さんだね!
実にいいお土産!
うちの父さんも全く
同じタイプの飛行機買ってきて
くれたよ~^^・・・孫に。
喜んでたよ^^3歳のときに。
3歳・・30歳・・・まあ
なんていうか・・・ドンマイ。

tomo さんのコメント...

30歳にあの飛行機はやっぱりつらいよなー。
本当はお土産は要らないからってちゃんと言っておいたんだよね。だってロシアで思いつく土産ってあんまりないじゃん。
でもあの飛行機は明らかに日本で購入したよね。