2008年8月18日月曜日

お盆休み

みなさんお待たせしました!

私、少々お盆休みを頂いておりました。

今日からまた『のほほん工房』営業開始です。

さてお盆休み中の貴重なスナップ写真を何枚か紹介します。

コメダ。

大好きです。

アイスコーヒー。

















美味しかったです。






















でもあまり美味しそうな顔じゃないですねー。

さて、最後の一枚は三重県の松阪市の飯高町にある道の駅「飯高駅」で撮った一枚。

ここは、銭湯もあってなかなかお勧めです。

入湯料は大人600円で値段もお値打ち!



























写真回転できず、縦でごめんなさい

とにかく、風呂上がりにもの思いにふけておりました。

では。

1 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

おっとやっと再開されましたねぇ、待ってました。
また面白い話題期待してますよ。