2008年8月29日金曜日

大成功!

携帯電話からのブログ投稿大作戦は

見事に成功しました!

今後、ふとした時にどこにいても

みなさんに私の日常をお届けできるかと思います。

もいもいきーとすさんからもコメントがありましたが、

昨日の大雨のガンジス川で泳いで欲しかったという

コメントがありましたが、

私、実は泳いでました。

でも、一人だったのでカメラで撮ってくれる人がいなくて。

泳いでから気づきました。残念。












ごめんなさい。嘘です。泳いでません。

という訳で、昨日の豪雨がもたらした個人的な被害といえば、

月極契約している立体駐車場が夜になって調子が悪くなったようで、

1週間、車の出入庫が不可能と連絡がありました。

最悪です。

まー車が無事だっただけ良かったのかな。

家の近くの駐車場にあったベンツは半分 水に浸かっていたようです。

まー何はともあれ、僕 生きてます。

無事に生きてます。

今は「ロト6で3億円当てた男」を観ながら

ブログ書いてます。




この間買った、ミニデジで何となく撮ってみました。

3億円あったら、みんなどうします?

私は絶対、スピード社の水着を買います!

次の大雨の時に備えて!

次こそ泳ぎます!

誰よりも早く!



0 件のコメント: