2008年8月27日水曜日

2008年8月27日

もいもいきーとすさん、コメント有難う!

ももひき買ったじゃん!こっじーに連れられて2日目にスポーツ用品店でさー。

確か70ユーロぐらいだったよ!なんかけっこう高かったんだよねー。

あと松ジャパンさん、いつもコメント有り難うございます!

Tシャツの押し売りには正直 最近 参ってます!

なんてね。

今日は、水曜日。週のなか日ですね。

この間 話してたカメラは予定では明日届くのですが、

それまでに家に帰れるかは、?です。

もし間に合えば、ご紹介できると思うので待ってて下さい。

20世紀少年がもうすぐ公開ですね!

最近、松ジャパンさんに借りて 読んでみたのですが

なかなか、なかなかです。

映画は是非、観に行きたいと考えているのですが

彼女のポシェットさんは、恐らくあまり乗り気にはならないだろうなーっとの予想。

とくに、何もない平凡な一日でした。

間もなく、秋の到来。

みなさんは如何、お過ごしでしょうか。

コメントで近況を報告してもらっても構わないので

どしどしコメント下さい!

それでは!


1 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

20世紀少年一緒に見に行く?

てゆうかポシェットさんにも本貸して読めって言っておいて、絶対面白いから!!

今週末に押し売りに行きます。