2008年8月20日水曜日

ドラゴンボール

こんばんは!

この間、漫喫でドラゴンボールを1巻から読み始めたお話をしましたが、


読み終わりました!全巻読破です!

いいですよねー。

クリリンくん。

あと、





クリリンくん。





「お父さーん!クリリンくんが死んじゃうよー!」



また生き返ります。ドラゴンボールで。



大丈夫です。ナメック星のドラゴンボール、お忘れですか?


最長老さま、大きかったです。ものすごく大きかったです。


あと報告です。

私、亀ハウスに行ってきました。

嘘じゃないです。

撮ってきました、写真。





















ウミガメと。

2 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

てゆうかTミーの写真じゃん!!等々ネタなくてぱくっちゃったかぁ・・・笑

匿名 さんのコメント...

確かに亀ハウスだなw
てか漫喫行きたいな~。
子供多すぎで無理だけどさ。
ちなみにゴハンのせりふのお父さん!
の!マークが1になってるぞw